MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #190

200回目が見えてきた。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はバスローブ・クエストでやって来たファー・ハーバーから。

ここは拠点になっている国立公園案内所なんだけど、家の裏に作物が植えてあるから島の生き物に襲撃されると作物が狙われるってことで、タレットを沢山配備しておいたの。
210804_01.jpg
それにしても、この拠点は思っていたよりも広くて、時間があったらもっときれいに整備したいわね。

そして、バスローブのあるアルダーシー・デー・スパへ。
210804_02.jpg
目的はバスローブを取りに来ることじゃなくて、人造人間を助けることなんだけど。
バスローブはあると嬉しいから、目的が入れ替わってしまっている感じよね。
ブフフフ...ッ!

もともとは自然がウリな観光地でもあったから、こういうキャンプ場みたいな場所が多いわね。
210804_03.jpg
マップだとこの辺、ってことだけど。
210804_04.jpg
イマイチどの辺なのか解りづらいわね。
ブフフフ...ッ!

ここからは連邦。
屋上に登れる建物を見つけて登ってみたら、ミニ・ニューク入りの道具箱を発見。
210804_05.jpg
どうやって入ってるのか?とか思ったりするのは野暮ってやつよ。
ブフブフブフ...!

周辺はこんな感じだけど、パシャ!
210804_06.jpg
さらに見て回ると、なんとフュージョン・コアが取れる発電機を発見。
210804_07.jpg
こういうのって取り尽くしたと思っていても、意外と見つかるのよね。

そして、さっきより解りやすい周辺の景色だけど。BADTFL地方事務所の近くね。
210804_08.jpg
従者はスクショしようとしているのを解っているかのように、フレームインしてくるわね。
ブフフフ...ッ!

次は再びヌカ・ワールド。
210804_09.jpg
まずはクエストと思ったんだけど、その前にここにベッドがあるのを今まで知らなかったの。
210804_10.jpg
フィズトップ・グリルがすぐ近くだし、ベッドを探す必要もなかったんだけど。
上に登るのが面倒な時にはここで充分ね。

でもクエスト完了後は結局落ち着けるフィズトップ・グリルに登るんだけど。
210804_11.jpg
ブフフフ...ッ!

そして、帰る前に例のアレの結果発表!
チップ・モールスはちゃんと服を着ていたわよ。
210804_12.jpg
これで健全なヌカ・タウン・マーケットになったわね。
これで裸のトレーダー問題はだいたい解決したと思うんだけど、まだ一カ所確認してみたいから、次に来た時にもう一仕事ね。

今回はここまで。
次回は連邦をあちこち見て回る、いつもの日誌になるわね。

それじゃ、またね。

コメントする