MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #191

連邦探索、振り返り。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はあちこちの建物や何かに入ってみた感じだけど、まずはヘーゲン砦近くのここから。

この辺りって、近くに拠点がないから、メインのクエストでヘーゲン砦に行く時にはここで寝てセーブしてたのよね。
210805_01.jpg
そして、今回はなんできたのか?というと、ヌカ・ワールドからの帰りに、ヘーゲン砦の衛星アレイを探索したかったんだけど、行く度にフリーズしてたから、ここで一度セーブすることにしたの。

せっかくセーブまでして行った衛星アレイだけど、特に報告すべき事もなかったわね。
ブフフフ...ッ!

次は意外なところで見かけたポートAダイナー。
210805_02.jpg
ここはメッドフォード記念病院なんだけど。
上手く取ることが出来ると、出てくるのはケーキみたいな食べ物なのよね。
病院でそんなものを置いて良いのか?って感じだけど。
滅多に取れないから大丈夫かしら。

ちなみに、この時も取れなかったわよ。
ブフフフ...ッ!

ついでに、メッドフォード記念病院の前では、最近またスーパーミュータントが湧くようになっているからパシャ!
210805_03.jpg

今回は連邦のあちこちに行ってるんだけど、ここはグッドネイバーとかの周辺のゴチャゴチャしたところにあった場所。
210805_04.jpg
ファミレスっぽい感じね。
ジョーのスキッパーズというのが店の名前みたいよ。
210805_05.jpg
雰囲気は良かったけど、特に何もなかったわね。
ブフフフ...ッ!

ラッドローチに襲われる従者を観察。
210805_06.jpg
ブフフフ...ッ!

続いてはまたさっきのゴチャゴチャした地域。
ピアウッド邸という建物。
210805_07.jpg
初めて入ると思ったけど、なんとなく見たことがある感じ。
210805_08.jpg
「戦前のお金」があるって事以外は、特筆すべきことはないかしらね。
210805_09.jpg
誰もいなくて静かなんだけど、この感じからするとスーパーミュータントがいたようね。
210805_10.jpg
そして、ちょっと不気味な子供部屋。
210805_11.jpg
実は、この不気味さのせいか知らないけど、ここであることが起きていたの。
でもこの時には全然気付いていなかったんだけど。
この続きはそのうち書かれるでしょう。
ブフフフ...ッ!

最後はアバナシー・ファーム。
広い敷地に建物が少ない気がしたから、左右対称の門のようなものを建ててみたの。
210805_12.jpg
門といってもベッドもあるから、入植者が増えても安心ね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次回はちょっとした事件と、あの話の続き。

それじゃ、またね。

コメントする