MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おらぁ戦士だ

前にBS12でやっていたボトムズを録画していたのがそのままになっていて、その次に始まった「聖戦士ダンバイン」も録画されていたので見てしまったのですが。

ボトムズの時と同様に総集編みたいな感じでしたが、ちゃんとした本編を見たことがないので、面白そうだなということぐらいしか解らなかったりして。

でも最後の方は壮絶な感じでテンション高かったです。

そして、エルガイムのリリスみたいなのが出てきたから、同じ世界なのかと思ったら全然違ったとかもあったりしましたが。
実は放送はエルガイムよりも前だったとかで。こっちの方が元ってことですかね。

それにしても、まだ私の家のテレビルールが厳しくなる前でもあったので、見ていてもおかしくなかったのですが。
なぜ見てなかったのか?というのは謎です。
まだ小さすぎて、こういう難しい話が理解出来なくてつまらなかった、という可能性もありますけど。

今見るとタダのロボットアニメとはちょっと違ったりして面白いですし、ちゃんと見てみたい感じです。

コメントする