MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スペース海賊

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ていた「宇宙海賊キャプテンハーロック」を見終わったのです。

全42話と、丁度良い長さで良い感じで盛り上がっての最終回でした。

ストーリーの他にも音楽が豪華だったり、台詞が格好いいとか、70年代の良いところが満載という感じもしましたけど。
ミョーなテンションの高さというか、そういうのは今だと真似できないものがあるように思えました。

あと、一話で完結する感じの話の回とかにも、色々と面白いのがあったり。
見る前に思ってた以上で良い感じです。

ついでに書くと、台羽正くんがピンチになると、ちょっとだけキン肉マンが出てきちゃう感じもたまらないとかもあったり。


そして、エンディングの最後に画面に表示された次のお勧めが「スペースコブラ」だったのですが。
これもかなり気になる作品でもあります。
ただ、今の私のペースで見てると途中でプライム特典から消えるとか、そういうこともありそうですけど。
どうしましょうか。

コメントする