MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャントヘルプ○○ing

まるまりんぐ、と読んで欲しい。

というのはどうでもイイのですが、Halo 3: ODST をやったら他もやりたくなってしまうのは世の常ですので、初代Halo あるいはコンバット エボルブを始めてしまっているのです。

しかも、よせば良いのに難易度レジェンドなので、無駄な体力を消耗しているような気がしてならないです。
難しいうえに、ゲームオーバーになると悔しくて何度もやってしまうし。

多分コレのせいで、最近は他の事が出来てない気もしますけど。
ほどほどでやめたとしても、疲れていて何も出来ないとか。

これは早いとこクリアしないといけませんね。
(やめないのかよ!というやつです。)

<!-- ついでに書くと、昔よりヘッドショットは下手になっていますが、飲みながらやることがなくなったので、早く進んでる気もします。(というか、上手く狙えないのは Xbox360 と Xbox One のコントローラのビミョーなスティックの長さの違いがかなり影響していると思っているのですけど、どうでしょうか?)-->

コメントする