MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #203

順調に消化中。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最近は連邦の探索を休止して日誌に専念してるから、連邦での時間的には最近のことなのに、感覚的にはけっこう前の話で、所々なんでスクショしたのか覚えてないんだけど...。

ちょっと、意味が解らないわね。
ブフフ...ッ!

それじゃ、今回はヌカ・ワールド行きのモノレールから、パシャ!
210820_01.jpg

いつもとはちょっと順番を変えて、クエストを終わらせる前に、駅から南の方を探索。
210820_02.jpg
なんで来たのかは忘れてるんだけど、天気が良かった説とか、食糧のために動物を探していた説なんかがあるわね。

食糧としてはビミョーかも知れないけど、レイザーグレインが自生しているのを発見したの。
210820_03.jpg
確か連邦にもあったと思うけど、これってありそうでない感じよね。

この探索に関しては他にスクショもなくて、結局何がしたかったのかは思い出せなかったんだけど、そのあとでコーサー退治のクエストでギャラクティックゾーンへ。
例によってロボット達と実弾訓練を始める従者。
210820_04.jpg
ホントはここに来る目的はレールロードのクエストのためだったりするから、従者にしては毎回良い迷惑ってことかも知れないんだけど。
でも子供なんだから遊園地には来たいはずでしょ?
ブフフフ...ッ!

クエストを済ませたら、いつものようにヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップへ行って、一休み後に今度は北の方を探索。
すでにだいたい見て回ってたつもりだったんだけど、ノースポイント・タンク周辺の水の多い場所に岩の入り組んだ場所を見つけたの。
その奥にはスーパーミュータント・ベヒモス。
210820_05.jpg
ベヒモスに背中を向けられる余裕の高レベルのナンデスノさん。
ブフフフ...ッ!

ベヒモスはガラクタやら肉なんか沢山集めてるから、最近手に入りづらくなっているガゼルの肉も入手できたの。
210820_06.jpg
でも、こういう肉は復活しないことが多いから、次からは期待しない方がイイかしら。

さらにぶらついていたらパワーアーマー発見。
210820_07.jpg
ナンデスノさんはパワーアーマー使わない派だから良く解らないんだけど、これって良いヤツじゃないの?
ブフフフ...ッ!

コンテナを改造した部屋のような場所。
210820_08.jpg
こういう秘密基地みたいなのは面白いわよね。

連邦に帰ってからはアバナシー・ファームへ立ち寄ったの。
この左右対称の建物はスクショ映えスポットになるかしら、ってことでマクレディをパシャ!
210820_09.jpg
向こうの鉄塔が真ん中に来るように作ったらもっと良かったわね。
ブフフフ...ッ!

アバナシー・ファームの天空レストランでゾクゾクしながらランチ。
210820_10.jpg

そこから遙か遠くのプリドゥエンに行って、従者の成績報告。
そうしたら、また新しい台詞がありそうな感じで、[B]が強調色になってるわね。
210820_11.jpg
ということで、子供がうるさい!
210820_12.jpg
ブフフフ...ッ!

ランサー・キャプテン・ケルズの反応はいつもどおりで、新しいことを言ったのか良く解らなかったけど、彼は優しいからうるさいって言ったからって従者の評価は下がらないわよね。

そして、同じ場所で、何度も来てるのに気付かなかったホロテープを発見。
210820_13.jpg
こんな所に放ってある割にはちゃんとした報告だったんだけど。
もうちょっとしっかり管理すべきだと思わない?

最後はB.O.S.のパラディンとしてちょっとした問題提起もしてみたけど、ここで今回はオシマイ。

次回は次の従者をあちこち連れ回すわよ。

それじゃ、またね。

コメントする