MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #204

張り切って204回目!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は新しい従者を迎えに行ったところから。
210821_01.jpg
いつものように危険なものに興味を持っているみたいね。
ブフフフ...ッ!

ここはメッドフォード記念病院だったかしら。
あら、大丈夫?気分でも悪いの?
210821_02.jpg
と思ったら白骨死体でした、...なんて。
ブフフフ...ッ!

たまに起こる、変なところにロボットなんかが湧いてくる現象と、たまに起こるものが重なった時に一方がうえにワープする現象が同時に発生。
210821_03.jpg
の仕業ってやつね。

夜中の天空レストランは貸し切り状態。
210821_04.jpg
ブフフフ...ッ!
でも、時間帯によってはけっこう人はいるのよね。
まあ、現実世界だったら大赤字ってところだけど。

朝になったら北の端沿いにナカノ邸方面へ。
本当は前に見つけたスカベンジャーがビンを撃ってた場所を探してたんだけど、こんなアイテム場所しか見つからなかったの。
210821_05.jpg
でも綺麗な服が見つかったから良いわね。

さらに、こんな所にミュータントハウンドがいると思ってたら...。
210821_06.jpg
ヤオグアイ登場。
210821_07.jpg
珍しい二体の対戦を見る事になったの。
210821_08.jpg
結果はヤオグアイの圧勝だったけど。
最終的にはナンデスノさん最強。
ブフフフ...ッ!

ここからはファー・ハーバー。
たまには大きな買い物でもしようかしら、って思ってアカディアへ。
アッシュ軍曹って、変な名前よね。
210821_10.jpg
ブフフ...ッ!

大きな買い物っていっても、RADアウェイ6個とスティムパック10個でピッタリだったりして。
210821_11.jpg

良いものを手に入れたから拠点に戻って入植者にプレゼントしましょう、って思ってたら途中でさっき助けた人造人間がいたりして。
210821_12.jpg
前の時と同じく、人造人間が平和に暮らせるアカディアの前を素通りして、森の中を歩くのよね。
ブフフフ...ッ!

その後ロングフェローの小屋に戻って、入植者にアッシュ軍曹を渡そうと思ったんだけど。
ちょっと待って。
五十音順だからこの下にあるはずなのに、アッシュ軍曹がない。
210821_13.jpg
もしかして、さっきピッタリ価格だったのに盛り上がって、スクショとか撮ってたから、購入じゃなくてキャンセルしてたのかしら?

面倒だけど、このままじゃスッキリしないから、またアカディアに戻って確認。
やっぱりアッシュ軍曹がまだ売ってたから、もう一度やり直し。
二回目だからピッタリ価格に盛り上がったりしないで、ちゃんと買ったあとに確認もしたわよ。
210821_14.jpg
ブフフ...ッ!

そして、無事に見張り担当の入植者に渡すことが出来たの。
210821_15.jpg
この人が着てるのって、ディサイプルズの服なんだけど。
島の人特有の顔立ちに雰囲気が合ってるのよね。
みんなに着てもらうっていうのも良いかも知れないけど、こういうアーマーっぽい服は重たくてヌカ・ワールドから持ってくるのはちょっと大変なのよね。

今日はちょっと長めだったけど、ここでオシマイ。
このシリーズはあと二回で終わりになりそうね。

そして、そのあとはまだ連邦では時間がほとんど経ってないから、やっとリアルタイムな不定期更新になりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする