MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レジェンド疲れ

ちょっと長めの映画を見ていたら、途中で眠くて中断。

Halo CE の難易度レジェンドが難しすぎて疲れている気がします。

疲れるのなら無理してやらなくても良いということでもあるのですが、難しくて途中でやめて仮眠を取ってたら攻略のアイディアを思い付いてしまって、起きてから続きをやったりとか。

なぜかハマる難しさで、やめられないのです。

しかも、アイディアが上手く行って、詰まっていたところも上手く進めたりして。


そんな感じの難易度レジェンドなのですが。
昔やっていた時に比べるとずいぶん早く進めている感じです。

昔は難易度にビビりすぎて、常に隠れているというやり方でしたけど。
今回は結構攻めている感じで。以前よりも成長が感じられるとか。

というか、いつ成長したのか?という事でもありますが。
<!-- ずっと隠れていられるような我慢強さがなくなった、という考え方も出来ます。-->

もうちょっと頑張ったらクリアなので、早く終わらせたいですね。
(これじゃあゲームを楽しんでいるのかどうなのか解らないですけど。)

コメントする