MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グッタリチーフ

ということで、Halo CE がたった今始まったばかりになりました。

つまりクリアしたということですけど。
多分、難易度レジェンドは4回目ぐらいでしょうか。

最初にやった時にもう二度とゴメンだぜ、ってことになってたのですが、次にやる時に難易度が下がると久々でもつまらなかったりするので、レジェンドでやるしかなくなってしまうのです。

でも、同じところで数日かかっていた一番最初の時よりはかなり上手くなっているようです。
なぜかグレネードのコントロールも良くなって、最後のステージはロケットランチャーなしでクリア出来たり。これも実績になってたら良かったですが、なってないということは、みんなは普通に出来てるんですかね。

なんか丁度良い感じで日曜日に終わったので、ダラダラと Halo 2 が始まってしまうことはないような気がしますが、やるとしても難易度レジェンドではないのが良いですね。

というか、今回の難易度レジェンドもけっこうストレスだったみたいで、今週は全体的にイライラしてましたし。
ゲームでイライラしてたらまるでプロゲーマーなので、気をつけたいと思います。

コメントする