MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #209

追いつけそうで、追いつけない。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回で大量スクショシリーズは終わりで、次からはリアルタイムって事になると思ったんだけど。
また大量にスクショが撮られたの。
でも厳選して一部だけ紹介ってことにすれば、リアルタイムに追いつけそうだけど。

とにかく今回はここから。
後ろの川を渡るとバンカーヒルがあるところ。
たまにはこんな所でお昼も良いかなって思ったの。
210827_01.jpg
この辺は時々敵が湧く場所でもあるんだけど、レベルが上がるとその辺は気にならなくなるのよね。
ブフフフ...ッ!

ここからはヌカ・ワールドなんだけど。
前回コーサー退治のクエストが実はヌカ・ワールドじゃなかったことに気付いて、ノードハーゲン・ビーチまで長い道のりを歩いたりしたでしょ?
でも実はそっちに行く前にヌカ・ワールドにもやることがあったのよね。

ジャンキーのメモを読んだ時に発生したミニクエストなんだけど。
良く来てる場所に薬物が置いてあったわね。
210827_02.jpg
ということは、ナンデスノさんが前にここに来たあとで誰かが薬物を隠していった、って事かしらね。
まあ、この辺は深く考えても良いし、考えなくても良いことだけど。
ブフフフ...ッ!

そのあとカマドウマの発生場所を通って、カマドウマの肉が手に入ると思ったんだけど、大量にある車が大爆発して、肉も全部吹き飛んでしまったの。
210827_03.jpg
ここは狩りには向かない場所って事かしらね。

そのあとレッドロケット・トラックストップで一休み後に、また探索をしたんだけど。
意外なところにデスクロー発見。
サヴェージってなんだか強そうって思ったけど、ミシックほどではないみたいね。
210827_04.jpg
特に紹介するまでもなかった気もするけど。
でも、最近はただのデスクローかミシック・デスクローしか見ていない気がしたから、珍しくてスクショしてしまったのよね。
ブフフフ...ッ!

ここは以前に紹介したスーパーミュータントベヒモスのいた場所。
ガゼルの肉が復活してたら嬉しかったんだけど、なかったの。
210827_05.jpg
ここにはもう用無しって事かしら。

それから、この場所は北の方って書いたと思うんだけど、実はドライロックガルチの近くだったの。
210827_06.jpg
日誌はすぐに書かないと場所とかが解らなくなるわよね。
気をつけないと。

次は、ヌカ・ワールドから一気に連邦の南のワーウィック農園へ。
北西にあるモノレールの駅から一番遠い南東の拠点なんだけど、襲撃があったからノンストップでやって来たの。
そして、例によって着いた時にはタレットがほとんど敵を片付けていて、ナンデスノさんは銃を一発撃っただけ。

せっかく来たから農作業でも手伝っていこうと思ったんだけど、檻の近くを通ると中から音が聞こえてきたの。
すっかり忘れてたけど、バラモンの檻をまた作動させてたのよね。
210827_07.jpg
ということで、バラモンゲット!

スクショのために慌てて檻の前に来たんだけど、檻を開けてもずっと動かないバラモン。
210827_08.jpg
ブフフフ...ッ!

ワーウィック農園へやって来るのは本当に面倒だったけど、そのあとで良い事もあったの。
途中で戦闘になった時にガンナーを制圧して仲間に出来たのよね。
210827_09.jpg
そして、それはB.O.S.のパトロール隊を片付けるクエストのパトロール隊がいる近くだったの。
これはナンデスノさんの手を汚さずにパトロール隊を片付けるチャンスよ。

途中に邪魔も入らず、すぐにパトロール隊のところまでやって来ることが出来たの。
さあ、ガンナーやっておしまい!アナタは格好いい!
210827_10.jpg
ブフフフ...ッ!

戦闘開始後。
ブリガティアってガンナーの中でもかなり強い方ってことで、体力は十分ね。
210827_11.jpg
パワーアーマーのB.O.S.とも互角に戦っているわよ。
210827_12.jpg
そして、あと少し!
210827_13.jpg
こういう戦いって、思うように弾丸が当たらなかったりして、けっこうドキドキなんだけど、ついに勝負あり!
210827_14.jpg
無事にクエスト完了!

そういえば、もっと沢山パトロール隊のメンバーがいたと思うんだけど。
この辺りってけっこう敵がいたりするから、知らないうちに数が減っていたようね。

ということで、探索再開後の最初のシリーズはここまで。
そして、すでにまたスクショが貯まっているから、次からも新シリーズって事になるのかも知れないけど。
ずっと今のペースでスクショが増えるとも限らないから、様子を見ながらやるわね。

それじゃ、またね。

コメントする