MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

FT登場

ということで、Blu-rayを買ってしまったので、先週の続きで「リターン・オブ・ザ・キラートマト」を見てしまったのです。

多分見たことあると思ったら、やっぱり見た事があったのですが。
80年代が遠い昔となってしまった今見ると、けっこう80年代っぽいですね。

そして、ジョージ・クルーニーが出てるというのを今回見る前に知ったのですが、ちょっとだけ出てるかと思ったら、主人公の親友というかなり重要な役で出てたとかも面白いのです。

一作目からはかなり時間が経っている感じですが、人間側からの視点だけではなくて、トマトから作られたトマト人間や優しいトマトのFTことファジートマトの登場などによって、ストーリーに深みが増した、というのは嘘ですが。

くだらなさが倍増しているのは確かです。

そして、なぜかハマる感じは一作目と変わらないですけど。やっぱりどんなに下らない作品でも、全力で下らないことをしていたらその分だけ魅力になる、ということなのか、どうなのか。

この流れで「キラートマト・イン・パリ」も見たいですが、これは売ってなかったので、まだBlu-ray化されてない、ということですかね。
実は私が一番最初に見たのが、この「キラートマト・イン・パリ」だったりするのですけど。確かFTがさらに活躍していた感じだったりして、FT好きにはたまらない内容だったような気がします。

どこかで見られるようになると良いと思っております。


<!-- ついでに書くと、「キラートマト・イン・パリ」が実はあったりしないか?とか思って、Amazonで「キラートマト」で検索したらキラートマト・グッズが沢山出てくるのですけど。あれは買っても大丈夫なやつなのでしょうか?(こういう商品がオフィシャルなものかどうか、簡単に見分けられるような仕組みが出来て欲しいと思ったりもします。)-->

コメントする