MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長くてムズい

ということで Halo 2 を始めてしまってからけっこう頑張っているのですが。
難易度アドバンスでもけっこう大変だったりします。

というか、以前難易度レジェンドでクリア出来たのが信じられませんけど。

でも上手い人の動画を見たら、ちょっとやってみようかな?とか思ってしまったりしますが。
またイライラしてしまうのでやめた方が良いですね。

あと、イライラで思い出しましたが、アニバーサリーの綺麗な画面だと、ステルス状態の敵が見えづらくて、なんでゲームオーバーになったのか良く解らなくてイライラしたりもしますが。

ゲームの画質はちょっとショボいぐらいが丁度良いというか。
初代Xboxの頃の、頑張ってリアルに見せようとしている感じぐらいが雰囲気があって好きだったりします。


ついでにナンデスノさんからお知らせですが、次回シリーズのスクショをダウンロードしたら38枚で、余分なものもあるから日誌三回分ぐらい、とのこと。

ということで、今日のゲームでした。

コメントする