MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・13回目

210412_03.jpg
レッシィ団員-----不定期ナントカ応援団の時間です。先週のベイスターズを振り返っていきたいと思います。先週は2勝3敗1分けでした。
210412_02.jpg
コルタナ団員-----もう少し勝てそうな感じもあったし、物足りない結果でもあったわね。
210412_01.jpg
キュベレイ団員-----ずっとビジターでテレビ中継も見られなかったからな。その辺も物足りない原因かも知れないな。
レッシィ団員-----そうですよねえ。一試合ぐらいどこかで中継してくれたら良いのに。
キュベレイ団員-----それよりも、有料でいろんな試合が見られるサービスに加入すれば良いのだ。
コルタナ団員-----それが一番だけど。でもそれをやるとLMBが観戦廃人になるからダメみたいよ。
レッシィ団員-----でも明日からはまたハマスタに戻ってきますし、ホームなら中継が見られますよ。
キュベレイ団員-----そうだな。これまでの変則的なホームゲームがイマイチだった原因かも知れないから、本当のホームに戻ってくるのは良いことに違いない。
コルタナ団員-----そして、宮國投手が支配下選手になったというニュースもあったし、これからも見所が沢山あるわよ。
レッシィ団員-----これからも上位を目指して応援しましょう。


ということで、最近のベイスターズですが。
ずっとネット観戦で、なんとなく終わってしまった感じもあったりして。

でも牧選手のサイクル安打とか、三者連続ホームランとか、映像がなくても盛り上がる場面はあったりしました。
そんな感じなので、チームの状態としてはまあまあなのだと思いますし、また連勝とか連続で勝ち越しとかして、ちょっとでも借金を減らして行きたいという感じですね。

そして、明日からはやっとホームゲームがハマスタという事でもあります。
けっこう長かったですし、違う球場でのホームゲームというのも、やっぱり変な感じはありましたけど。
ここからまた調子が上がってくると良いです。


<!-- 番外編的に書くと、パイレーツに移籍した筒香選手が最近イイですね。YouTubeでMLBの全試合のダイジェストを見られるので、よく見ていますが、ついでにパイレーツの事もちょっと気になってきたりしてます。-->

コメントする