MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケリをつけてきたい

ということでなぜかまたやっている Halo 2 を難易度アドバンスでクリアしました。
難しかったけど、アドバンスなら力業でなんとかなるという部分もあって、長かったけどすぐに終わったような感じです。

それはともかく、途中の「蜂起」というステージをクリアしたら、大量に実績が解除されたのですが。
どうやら、それまでそのステージだけ未プレイという扱いになってたらしくて、ビギナーからアドバンスまでの難易度でゲームをクリアしたという実績が解除されました。

以前にレジェンドでクリアしたはずなのに、実績が解除されなかったのはこのステージのせいだったみたいですけど。
それはつまり、このステージだけ難易度レジェンドでクリアしたら、難易度レジェンドでゲームクリアの実績も解除されるということ。

それが解ると気になってしまうのですが。
でもHalo 2の難易度レジェンドは1ステージだけでもけっこうな地獄なので、迷う。

コメントする