MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケリをつけてしまった

210831_01.jpg
ということで、なぜかクリアしてないことになっていた「蜂起」だけをレジェンドでクリアして、何年か越しで Halo 2 の難易度レジェンドを完全クリアでございます。

実をいうと、途中でダメそうになってきたので、攻略法を調べてしまったのですが。
レイスを奪うと簡単だったのですね。

というか、前やった時には大量に出てくるブルートどもをちょっとずつ倒していったのか?という感じですが。
けっこうな精神力があったのだと思います。

このステージは乗り物多めで、全体の中では簡単な方だと思われますが、他のステージだったら無理だった感じで、久々にやる Halo 2 は難しいです。

コメントする