MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #211

最近は宇宙も救ってる。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

また一時的に連邦探索をお休みしているんだけど、スクショが消化できたらまた再開だから、張り切っていくわね。

まずは、登れそうな建物を発見で、パシャ!
210902_01.jpg

場所はケンダル病院とケンブリッジクレーターの間ぐらいかしら。
210902_02.jpg
登ったら、なんとなく外なのに部屋みたいになってるの。
210902_03.jpg
ちょっとくつろいでみたりして。
210902_04.jpg
ブフフフ...ッ!

そして、この危なそうな送電線の一部みたいなのを渡って隣にも行けそうなんだけど。
210902_05.jpg
なんとなく前にも来たような気もするんだけど。
まあ良いわね。

この屋根裏部屋は殺風景。
というか、ここの家具をさっきの屋上に移動させたのか?って感じもするわね。
210902_06.jpg
そうする意味は良く解らないけど。
ブフフフ...ッ!

下に降りると、罠が大量に仕掛けてあったの。
210902_07.jpg
ここから入る時には注意が必要ね。
210902_08.jpg
でも、罠を回避できたら武器が手に入るって事でもあるから、最初の方だったら来る価値のある場所かしら。
その前に、罠に使われている武器って、取るのにPerkが必要だった気もするけど。どうだったかしらね。

続いてはけっこう良く来るカレッジスクエアから。
こんなふうに街灯が屋根のところに倒れてたら登るしかないわよね。
210902_09.jpg
というか、しょっちゅう来ているのになんで今まで気付かなかったのか?ってことでもあるけど。
レベルが低いうちはフェラル・グールが恐くて、レベルが上がると余裕過ぎて、ってことで注意力がこの辺に向かないのかも知れないわね。
210902_10.jpg

やっぱり登って欲しい場所だった、ということでキャップ箱と、猫またぎなライフルが置いてあったの。
210902_11.jpg
上手に素早く登れたら、レベルが低い時でもここからフェラル・グールを攻撃できるかも知れないわね。
ブフフフ...ッ!

スターライト・ドライブインに行ったら、珍しく女性の入植者が来てたの。
210902_12.jpg
ということで、以前のコーサーのクエストで犠牲になった入植者の来ていた赤いドレスをプレゼント。

そして、その人のいたノードハーゲン・ビーチへ移動してもらって、人数調整。
210902_13.jpg
ノードハーゲン・ビーチは時々激戦になるから要注意よ。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はかなりのどかな連邦の日常だったわね。
次回は例の作戦決行と、あちこちで食事したりスクショしたり。

それじゃ、またね。

コメントする