MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

置いて行かれる

[ 惑星を開拓しNPCが住む街を発展させよう!『No Man's Sky』5周年記念「Frontiers」大規模アプデ配信 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

そういえばこのゲームをやっていたのでした。
メインのクエストがチュートリアル代わりみたいになっているようなのですが、ゲーム内で出来ることが多すぎて、ユックリやってたら途中から最初の方に覚えたはずの操作方法とかが解らないとか。
あと、必要なアイテムを手に入れたと思ったら、空きスロットがありませんとか言われたり。
色々と大変なんですけど。

こういうアップデートを喜べるようになるのはいつになるのか?という感じです。

資源を集めてものを作ったり、商売したりとか、面白そうだと思ったのですけど。
自由度が高いと、それだけ操作も複雑になるとう事なのかも知れません。

最近はなぜかHaloとかも始まってしまっているので、さらに「No Man's Sky」がピンチですが。
大きな建物とかを作れるようになったら楽しいはずなので、そのうち頑張ります。

コメントする