MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エロイカ?

エロクナイカ?

ということですが、気分を変えてヘアトニックをエロイカにしたら床屋さんのかをり。
<!-- 「かおり」を変換すると「かをり」と「かほり」が候補に出てくる!-->

その前に久々のジョギングの話でもあるのですが。
涼しいと体が軽い!と思ったものもつかの間、久々だったので疲れました。

例によってマスクをしているのもアレなのですが。

しかも途中でジョギングアプリが落ちてやる気ダウンもあったりして、久々だったけどビミョーな内容となりました。

ついでに書くと、途中の休憩寺でセミが鳴いていてちょっと安心。(これはちょっと前に更新されてBlack-holic関連。)
それと同時にドングリが落ちていたり、青いけど柿が落ちていたり、秋な感じも出てきています。

さらに書くと、久々に走ったので、ズボンとモモの前の部分が擦れてヒリヒリしているとかも。

久々に何かをすると色々な事があります。

コメントする