MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

でもクリアしてしまう

軍曹もアービターもいないし、コルタナは壊れかけてる Halo 4 ですが、オートセントリーくんのことを書くのを忘れていましたね。

喋らないけど、装備しているとなんか安心するし、途中からオートセントリーが可愛く思えてくるのですが。
使うと細かい敵を倒してくれたり、時にはプロメシアンナイトにとどめを刺していたりして、かなり頼もしいのです。

オートセントリーなしでは難易度レジェンドはかなり難しい気がします。

ということで、クリアしないとイライラして眠れなくなるので、Halo 4 をクリアしてしまいました、ということでした。

<!-- オートセントリーが喋ったら、もしかすると(私の中では)名作だったかも知れません。-->

コメントする