MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バグ

「熱が出たので、今日のアマゾンのアレことプライム・ビデオ・プレゼンツ、映画を見るタベは中止とさせて頂きます」

ミドル・ムスタファ-----ということみたいですね。
Dr. ムスタファ-----ゲームなんかやってるからだろ。
ニヒル・ムスタファ-----それよりも、これ「ゆうべ」じゃなくて「たべ」って書いてないか?
Dr. ムスタファ-----「たべ」と書いて「ゆうべ」と読む。
ミドル・ムスタファ-----いやいや。違いますよ。夕方の「ゆう」ですよ。
Dr. ムスタファ-----そうなのか?それじゃ、女優のたべ何とかっていうのも、同じか?
ニヒル・ムスタファ-----なんで同じだと思うんだよ。
マイクロ・ムスタファ-----それよりも、ちょっと良いですか?我々はマスクもしないでこんな所に集まって大丈夫なんでしょうか?
ミドル・ムスタファ-----まあ、これはLittle Mustaphaが熱に浮かされて見ている幻覚だから、大丈夫ですよ。
Dr. ムスタファ-----幻覚なら仕方ないな。
ニヒル・ムスタファ-----幻覚の時ぐらいまともな事言って欲しいけどな。

コメントする