MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/09/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

本格的に秋になってきた気がするブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは収穫の話題。

ゆかた娘の第二弾の収穫第一弾!と、ハラペーニョいっぱい!
210912_01.jpg
キャッホー!
どっちも良い感じに実ってモクジン君も大満足!

ちなみに、二つともまだ収穫は続くよ。

そして、さらに小さくなったゴーヤー!
210912_02.jpg
結局標準サイズだったのは最初の1つだけだったけど。
この後も可能性がないワケではないから、大きいのがなると良いと思っているよ!
キャッホー!


次はヒマワリだけど。
謎の現象が起きているよ。
写真では下というか真ん中辺りに萎れたのがあるんだけど。
同じ鉢の別の株は普通の状態。
210912_03.jpg
水が足りないということではなさそうなんだけど、何が起きているのかは良く解らないよ!
キャッホー!

今日はネタが少ないから、どうでもイイ一枚も!
曇り空にハートが沢山。
210912_04.jpg
ハートよりも花を咲かせて欲しい西洋アサガオなんだけど。
このまま終わってしまうのか?それとも、最後に文字どおり一花咲かせることが出来るのか?
こうご期待だよ!
キャッホー!


それじゃあ、ネタ切れだから曲をかけるよ!
The Darkness、"Nobody Can See Me Cry" だよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする