MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・15回目

210412_07.jpg
旧ザク団員-----不定期ナントカ応援団の時間がやってまいりました。最近のベイスターズを振り返っていきましょう。
210412_09.jpg
ジムⅡ団員-----前回からの成績は3勝1敗1分け。現在Aクラスの3チームとの対戦でしたが、勝ち越せたのは良いですね。
210412_08.jpg
ザク団員-----今の状態からすると、もっと勝っても良かったかも知れませんな。
旧ザク団員-----まあ、理想はそうなるんだが。勝てない試合を見ていると、まだ成長の余地はあるってところだな。
ジムⅡ団員-----そこは少しずつですね。それよりも、先週の初戦で宮國投手が勝利投手になって勢いがついた感じがしましたね。
ザク団員-----新たな戦力が加われば盛り上がるからなあ。その意味では先週の最後を締めくくった田中健二朗投手の復活もいい影響がありそうですよ。
旧ザク団員-----守りが良くなれば安定した戦いが出来ますからな。
ジムⅡ団員-----攻撃の方は元々良いですから。残り試合を沢山勝っていきたいですね。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
調子はかなり良いように思えますね。

それだけに、勝てない試合がもったいないように思えたりもして。
でも上位チーム相手に互角の戦いが出来ていますし、今のところは良い感じだと思っております。

そこに戦力も加わりましたし、残り試合を1つでも多く勝っていって欲しいですね。


それとは関係なく、最近はちょっと日程が変則的なので、気分的にシーズン終了前みたいな感じですけど。
残り試合はまだ30試合以上なんですよね。

途中で休止期間もあったりして、隙あらば試合が入っているということですかね。

連戦なんかもありますが、勝っていれば苦ではないはずですし、沢山勝って盛り上がっていきたいところです。

コメントする