MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドクターゲー

Xboxのストアでゲームを物色していたら「ドクター・フー」のゲームを発見してしまったので、思わず買ってしまいました。

[The Lonely Assassins]

最近はアクションとかFPSみたいなのばかりだったので、こういうアドベンチャーゲームみたいなのは久々です。
しかも、実写というのか、CGじゃない写真とかを使っているのが昔のPCゲーみたいで、良い感じなのですけど。

まだ始めたばかりですが、基本的には画面に表示されるスマホ画面を操作して進める感じです。
地味だけど、集中出来ますし、集中しているとたまに出てくるゾッとする演出が効果的だったりして。

たまにはこういうのも良いですね。

スマホ版もあるのですが、もしかするとスマホでやった方が没頭できるかも知れないです。


<!-- そして、もう一つ買ってみたら騙された気分になったゲームもあるのですが、それはまた今度。-->

コメントする