MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #215

何はなくともなんですの。
ちょっとずつ更新に切り替わったナンデスノさんの連邦日誌よ。

連邦の時間はあまり経過していなくても、連邦探索は久々な気がする、っていうのはナンデスノさんだけじゃなかったかも知れないんだけど。
バンカーヒルに作ったヌカ・ワールド・グッズコーナーにキング・マクレディと従者と私。
210913_01.jpg
みんな久々にヌカ・ワールド行きたがってる感じがしない?
ブフフフ...ッ!

もちろん行ったわよ。
目的はコーサー退治なんだけど。
210913_02.jpg
この時もちょっとだけ場所が変わってる現象。

これは前から頻繁に起きていたんだけど、コーサーはギャラクティックゾーンにいるはずなのにフィズトップ・グリルにいたの。
でもこの時に、もしかしてコーサーがノードハーゲン・ビーチに現れていたのを同じ理由なんじゃないか?って気がしたの。
上のスクショにも映ってるんだけど、ナヴァトロンがこのフィズトップ・グリルにいるのよね。
210913_03.jpg
ノードハーゲン・ビーチにも埋もれてたナヴァトロンがいたでしょ。(「ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #208」)

このナヴァトロンを元の場所に戻したりしたら、正常になるかも知れないんだけど。
でも良く考えると、フィズトップ・グリルならギャラクティック・ゾーンに行くよりも早く来ることが出来るし、これはこれで便利かも知れないの。
ブフフフ...ッ!

クエストが終わったら、早めのディナーはマイアラークケーキ。
210913_04.jpg
思っていた見た目じゃなかったけど、まあまあかしらね。

そのあとはモノレールのレール沿いに探索しながら駅の方へ向かったんだけど。
これって前にも書いたかも知れないけど、モノレールから見える燃えてる木よね。
210913_05.jpg
燃えてるのかと思ったら、ぶら下げている松明かなんかが燃えているのね。

それでも燃え移らないのが謎でもあるけど。
もしかしてヌカ・ワールドの飾りのための作り物の木って事なのかしら。

以上、主にヌカ・ワールドからの日誌でした。
実はすでにもう一回分のスクショがあるから予告もするけど、また新発見があったのよ。

それじゃ、またね。

コメントする