MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/09/19

出来る範囲のカラ元気!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

暴風雨の準備をしていたのに、起きたら快晴のブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

最近はブラックホール・ベランダの植物は秋になると息を吹き返すことが解ってきたから、夏の終わりに手入れをしてたりするんだけど、アンタはダリヤに蕾が付いているよ!
210919_03.jpg
小さくて数も少なめだけど、かなり頑張っているわね。
キャッホー!

そして、中トマトはまた頑張れ!状態になっているけど。
さすがに二回目の収穫は難しそうだよ。
210919_04.jpg
キャッホー!

遅めに種を蒔いたヒマワリは沢山咲いたけど、そろそろ終盤。
210919_05.jpg
一部では妖怪化も始まっているよ!
210919_06.jpg
キャッホー!

花情報ついでに、これはインパチさんことインパチェンス。
終わったと思ったのに一つだけ蕾が付いている!
210919_07.jpg
最初の方に咲いていたやつの種から出てきた、って可能性もあるけど。
ここから増えたら面白いところだよ!

今年のハラペーニョはなかなか良い感じで、コロコロしているよ!
210919_08.jpg
キャッホー!

前にも登場した食べられないキノコは、雨が多いからまた出てきている!
210919_09.jpg
色と形状のせいなのか、寄れる方のコンデジのオートフォーカスだとピッタリ合わないような感じがあるよ!
キャッホー!

続いては番外編。
グレープフルーツに蜘蛛の巣があったんだけど、よく見たら真ん中に小さいのが潜んでいたよ!
210919_10.jpg
体の大きさにしては巣はかなり大きかったけど。
捕まっていた虫も小さいのばかり!
キャッホー!

これはブラックホール沼の「メダカが喜ぶ水草」という品名で売られていた水草。
210919_11.jpg
最近になって急に巨大化しているんだけど。
水のなかでは何がどうなっているのか、良く解らないよ!
でも、今のところアオミドロが発生してないから、それだけで十分って気もする!

ついでに、ブラックホール湖mini!
210919_12.jpg
写真が傾いているのが気になるけど、なんとなく撮ったら秋の日差しがマイルドなキラキラ!
キャッホー!

それじゃあ、ここで一曲!
Fallout New Vegas DLC "Old World Blues" より"Jazz Blues" だよ!

読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする