MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #220

まさに日誌!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

色んな事があると、ついさっきまでやってた探索なのに順番が解らなくなるけど、これは数日前だから大丈夫な1枚目。
ベランダに立って、パシャ!
210922_01.jpg
これはどうってことはないんだけど、上から飛び降りるか、パワーアーマーのジェットパックじゃなきゃ来られない場所だからスクショしてみたの。

さっきのスクショの場所は覚えてないんだけど、次がこれってことで、バックストリート・アパレルの近くだと思うの。
210922_02.jpg
次にナンデスノさんが直接戦わずに倒すことになるB.O.S.のパトロール隊を下見。

前はパワーアーマーが三人だった事もあるけど、今回は一人だけみたい。
でも、この辺りって戦闘になってもあまり強くないレイダーなんかしか出てこないから、放っておいたらクエスト完了、ってことはなさそうなのよね。

ここからが出来たてスクショ。
ファロンデパートに人造人間を助けに行ったんだけど、中はスーパーミュータント・ウォーロードばかりで、マクレディはグッタリ。
210922_03.jpg
ブフフフ...ッ!
フェザードレスって、こういう時にはみっともないわね。

ナンデスノさんもお腹が空いたから、そのままデパートのフードコートで昼食。
210922_04.jpg
あまり美味しいものを食べてる感じはしないけど。
ブフフ...ッ!

ファロンデパートで手に入れたちょっとしたアイテムを片付けようと思ったんだけど。
キャッスルにいるショーンがリクエストしそうなガラクタは、キャッスルにしまうのが良いってことで、ちょっと遠回り。
210922_05.jpg
それから、クラフトに必要なガラクタの買い物もなるべくキャッスルですることにしているの。
そうすれば、ショーンにリクエストされたガラクタがワークショップに入っている可能性が高くなるでしょ。
210922_06.jpg
今回リクエストされたガラクタもワークショップにあったから、すぐに渡して、ショーンの作ったガラクタもすぐに受け取れるって算段よ。
ブフフフ...ッ!

実は今日の探索は盛り沢山で、まだこれで半分なんだけど、大変だから残りは次回にするわ。

それじゃ、またね。

コメントする