MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #221

今回はいつまでかかるのか?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

昨日の続きで昨日の話なんだけど。
キャッスルからレールロード本部へ向かう途中にレイダーと戦闘になったんだけど、丁度良いと思って一人を制圧して味方にしたの。
その時にはそこそこ強いレイダー・ベテランもいたんだけど、制圧できたのはレイダー・スカベンジャー。
210923_01.jpg
制圧して何をしたのか?ってことは解ると思うけど。
例のB.O.S.のパトロール隊を手を汚さずに始末するやつ。

この続きのスクショはないんだけど、アッという間にやられてしまったわ。
ブフフフ...ッ!

でも、B.O.S.のパトロール隊に関して変な現象も起きたの。
目の前にパトロール隊が一人いる事になってるんだけど、ここは入り口のない建物。
210923_02.jpg
離れて見るとこんな感じで入る事ができない建物なの。
210923_03.jpg
これって、このまま出てこなかったら進行不可能って感じだけど、大丈夫なのかしら?

そのあとは予定どおりレールロード本部に行ってクエストの報告と追加のクエストを受諾してきたんだけど。
出てきたところで、今度はスーパーミュータントの一団に遭遇したの。
そして、また制圧に成功。
今回はスーパーミュータント・スカーミンシャーってことだけど。レイダー・スカベンジャーよりは強いかしらね。
210923_04.jpg
なんだか「行け」という指示が「やれ」に見えてしまうわね。
ブフフフ...ッ!

ということで、スーパーミュータント・スカーミンシャー、やれ!
210923_05.jpg
スーパーミュータント・スカーミンシャーもB.O.S.のパトロール隊も物陰に隠れて撃ち合ってて、ちょっと長期戦って感じだったけど、パワーアーマーのB.O.S.には勝てないわね。
210923_06.jpg
スーパーミュータント・スカーミンシャーは溶かされてオシマイ。

パワーアーマーじゃないこっちのパトロール隊はほぼ無傷なんだけど。
210923_07.jpg
出来ればこっちを攻撃して欲しかったのよね。
でもパワーアーマーの方もちょっと体力が削られているし、良く頑張ったと思うわよ。
210923_08.jpg
ブフフフ...ッ!
そういえば、さっきの建物の中にめり込んだパトロール隊はちゃんと出てきていて一安心。

そのあとはクループ家の館で襲撃があったから急行。
そうしたら、スーパーミュータント・ウォーロードだらけの、最強の襲撃だったの。
最近はレベルが上がりすぎてるからか、ウォーロードだらけが多いわよね。
戦闘のあとはグッタリしたから、みんなで夕食、と思ったら目をつぶってるスクショ。
210923_09.jpg
ちょっと疲れすぎね。
ブフフフ...ッ!

次の目的地はここから近いナカノ邸からのファー・ハーバーだから、朝になったら出発!
と思ったら、ナカノ邸の手前でまた襲撃のお知らせ。
しかもスロッグのあとにさらにジモンヤ前哨基地と、どんどんナカノ邸から離されていったの。

でも、なんとかファー・ハーバーに行けたから、次回はファー・ハーバー中心になりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする