MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #222

222回目記念で二回分のスクショが貯まってるの。
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

もう新しいことは特にないはずだと思っても、スクショしたくなることが起こるのが連邦よね。

今回は予定どおりファー・ハーバーへ向かうところからなんだけど。
その途中に気になることがあったの。
これは前にノードハーゲン・ビーチにいたナヴァトロンなんだけど。
時間が経っても消えてないのよね。
210925_01.jpg
ノードハーゲン・ビーチにいた時にもバグっぽいことの原因になってたかも知れないし、変な事が起きなければ良いと思っているの。

次はファー・ハーバーと思いきや、桟橋のあるナカノ邸に付く直前にスロッグで襲撃のお知らせ。
面倒だけどUターンして助けに行ったの。
でもそのあとに食事してたらお礼を言われたから、ちょっとは報われた感じかしら。
210925_02.jpg
ブフフ...ッ!

気を取り直して、ファー・ハーバーへ。
今回のクエストはレイバーンポイントだったんだけど。
途中に水辺の生き物が沢山いる場所があるのよね。
それで、久々にマイアラーク・クイーンの伝説級を退治したの。
210925_04.jpg
持ってたアイテムはイマイチだったけど。
ブフフ...ッ!

連邦でもマイアラーク・クイーンには遭遇してたけど、その時はB.O.S.のパトロールを倒すために手なずけたり、それが失敗してもパトロール隊のところまで逃げていって、そこでパトロール隊と戦ってもらってたりしたから、久々ってことなの。

何度も行っているレイバーンポイントだけど、また未発見のメモがあったわ。
210925_05.jpg
墓地に何かを隠したみたいな事が書いてあったけど、特にミニクエストは発生しなかったわね。
忘れないようにしてれば見つかるかしら?

レイバーンポイントの遺物を発見。
210925_06.jpg
ここの箱は遺物の他にご褒美が沢山入っているから良いのよね。
ブフフフ...ッ!

その帰りにちょっと遠回りしたら、何かがありそうな下水管らしき場所を発見したの。
210925_07.jpg
場所はエコーレイク製材所の前を通り過ぎたところ。
道の下だから見つけづらい場所ね。
210925_08.jpg
入るとすぐに行き止まりだけど、こんな感じ。
210925_09.jpg
Advancedのカギ付き金庫があったわ。
210925_10.jpg
中身は大したことはなかったけど。
いろんな場所があるってことよね。

この後拠点で一休みしたら、また連邦で襲撃のお知らせ。
しかも、ナカノ邸からかなり離れたスターライト・ドライブイン。
面倒だけど、重要な場所でもあるから行かないわけにはいかない、ってことで急遽連邦へ。

この続きはまた次回。

それじゃ、またね。

コメントする