MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・17回目

210412_06.jpg
ジム団員-----不定期ナントカ応援団なんすけど、始まりまぁす。最近のベイスターズっすけど、勝敗は2勝3敗1分けっすね。
210412_04.jpg
ザクレロ団長-----連敗がストップしてから連勝して良い感じかと思ったんだが。結局一週間では負け越しになってしまったな。
210412_05.jpg
ズゴック団員-----内容はけっこう良かったんですけど。優勝争いしているチームが相手ということで、その辺も影響していますかね。
ザクレロ団長-----逆に初戦で勝ててたら相手も焦ってくれたかも知れないがな。
ジム団員-----ってことは、やっぱり全部勝たないとダメっすね。
ザクレロ団長-----結局はそうなるが、それはちょっと極論って感じもするんだが。
ズゴック団員-----まあ、なるべく勝って惜しい試合が減れば良いってことですね。
ザクレロ団長-----そういう事かな。惜しい試合っていうのは、逆にいえば力不足だったかも知れないし、応援団としては応援不足かも知れないって事だし。
ジム団員-----じゃあ、やっぱり残りは全部勝つしかないっすね。
ザクレロ団長-----気持ちは常にそうありたいね。

ということで、最近のベイスターズですが。
良い状態が続かなかった感じでした。

良い試合は多かったんですけど。そういう時にはきっと何かが足りてないってことかも知れなかったり。
残りは少なくなっていましたが、より強くなれるような、次につながる戦いをして欲しいところです。

話は変わりますが、昨日の試合で伊勢投手がもうちょっとでプロ初セーブだったのですが。
先発よりもリリーフ希望という投手なので、また機会があれば頑張って欲しいですね。

そして、今週は明日からずっとハマスタということで、ここでまた盛り上がっていきましょう。

コメントする