MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #227

油断するとすぐ貯まる。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

最近は密かに海底都市で冒険してたりして、連邦探索は間が空いてたんだけど、連邦に戻るとスクショ機会は沢山あってすぐにスクショが貯まるのよね。

前回はヌカ・ワールドだったけど、その前にちょっと気になっていた事があったのよね。
それでヌカ・ワールドの帰りに調べるつもりが、前回はサファリで大量の肉があったから、いちど拠点に戻ってからってことになって暗くなってるんだけど。

あのモノレールの駅って良く見ると上に行けそうなのよね。
211008_01.jpg
というか、最初に来て戦闘になった時にはあの上から攻撃されてた気もするし。

それで登れる場所を探していたら、建物が崩れているここから上がれたの。
211008_02.jpg

上に行ってみたけど、大したものはなかったわね。
211008_03.jpg
ブフフフ...ッ!

でも、さらに調べたらエレベーターがあったの。
211008_04.jpg
もしかして、まだ行ったことのない地下室とかあるのかしら?って思うでしょ?

でも乗ってみたら、元いた地上に戻ってきただけだったの。
211008_05.jpg
しかもドアが開いたら従者が目の前にいて、敵かと思ってビックリしたりして。
ブフフフ...ッ!

このエレベーターって影になっていて気がついてなかったんだけど、モノレール駅に降りていく階段の向かいにあるのよね。
ということは、ヌカ・ワールドに行き来する度に目の前を通っていたワケなんだけど。
ここに来る時にはヌカ・ワールドのことしか考えてないから、気付かなかったのかしらね。

話は変わって、カレッジスクエア近くのレッドロケット・トラックストップで、羽振りの良い農民を助けてお小遣い稼ぎ
211008_06.jpg
ブフフフ...ッ!

最後はなんでスクショしたのか解らないけど、偉そうなナンデスノさん、パシャ!
211008_07.jpg
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
この後でちょっと面白い現象も起きたけど、それは次回。

それじゃ、またね。

コメントする