MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウソはダメだよ

最近はスマホで写真を撮る時といったらジョギングのゴール地点の写真ぐらいしかないのですが。

撮る度にGoogle(というか、あれはAndroidの機能?)が勝手にフィルターをかけて綺麗にしてくれたりします。

ただ、スマホを新しくしたからなのか、最近のフィルターのかけ方がかなり大げさになっていて、元の写真と色が全然違ってたりして。
これじゃあ「最近流行ってるアニメ映画の監督の映画に出てきそうな空」じゃないですか、って事になっています。

東京の秋のグレーがかった空が沖縄の空みたいになってたりするのですけど。
これはギリギリ嘘ではないかも知れないですが、東京の空ってこんなに綺麗なんだ!と思って東京にやってきた人がいたら、詐欺みたいな感じですよね。


それとは関係なく、涼しくなったらジョギングのタイムがだいぶ復活してきました。

コメントする