MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲスト登場

さっき寒い時にエアコンの「自動」を使うのを初めてで、ちゃんと暖かいのが出てくるのか?とか書いたのですが。

ちゃんと暖かいのは出てきましたが、ついでにGも登場!

夏にも一度あったので、外にある水を排出する管のところに網をかけたりしてあったのですが。
隙間から入ったのか、それとも元から中にいたのか。

寒くて動きは鈍かったので、私のジャンプスリッパ攻撃で勝利できました。

<!-- Gを気持ち悪いと思うのは良いけど、恐がるのは間違っているのです。なぜなら恐怖はまわりに伝染するので、それがトラウマになってこれまで恐いと思ってなかった人まで恐いと思うようになってしまうから。という説を最近思い付いたのです。-->

コメントする