MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/10/24

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
ところで、小学生って何?
気にせず続けるとするよ。

まずは冬の気温の中で咲く西洋アサガオ。
青だけかと思ったら、紫の混ざった新色登場!
211024_01.jpg

最初は一つずつだったけど、最近は大量に咲くようになってきたよ!
211024_02.jpg
キャッホー!

そろそろ終了だと思っていたハラペーニョだけど、大きいのだけを採ってもこれだけあったよ!
211024_03.jpg
キャッホー!

それでもそろそろ秋が深まってきたし、マッカッカにもなっている!
211024_04.jpg

こっちは秋だっていってるのに、そんなことは気にしないヘチマ!
211024_05.jpg
キャッホー!

そういえば、インパチさんことインパチェンスの鉢に生えていた謎の雑草だけど、特に変化のないまま花も咲かずに巨大化だけして枯れ始めているよ!
211024_06.jpg
結局名前も解らないまま。
キャッホー!

夏の間はなるべく日陰になる場所に置かれていたブラックホール湖miniだけど、陽の当たる場所へ移動。
211024_07.jpg
これが出来るのはminiならではだよ!
キャッホー!

ブラックホール沼のほとりではハト君が丸くなっている!
211024_08.jpg
キャッホー!

最後は窓際の新入り。
種から育てるトゲトゲチャン。
乾燥防止のために被せてあった、カプセルの半分がトゲトゲチャンの成長によって大きさがギリギリになってきた、というのは書いたけど。
新しいのを作ってみたよ!
211024_09.jpg
使ったのはペットボトルの底の部分。
1リットルのペットボトルじゃ大きすぎるかと思ったけど、ちょうど良かったよ!
キャッホー!

トゲトゲチャンはこんな感じ。
211024_10.jpg
小さいけど大きくなったよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする