MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てしまう

アマゾンのアレことプライム・ビデオで「機動戦士ガンダム」(通称初代ガンダム)がまたプライム特典になっていたので、なんだか見てしまうのです。

その後のガンダムや、その他のロボットアニメも最近になっていくつか見たりしてましたけど、やっぱり初代ガンダムは別格という感じがあります。

細かいところを気にしたらツッコミどころは色々とあるのですが、それは他のアニメでも一緒だったりしますけど。

そういうところよりも、リアルに見せようとするところが自然にリアルになってるというのか。
最初の方は、まだニュータイプという概念みたいなのが出てこなかったりするので、普通の人間が普通に悩んだり苦しんだりしているのが丁度良い感じになっているのかも知れないです。

そしてフラウ・ボゥのスカートをはき忘れているようなミニスカートが気になるのはいつもどおりですけど。
<!-- 連邦軍の制服になってからはズボンをはき忘れてますし。-->

コメントする