MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・21回目

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----不定期だから断言しないけど多分今シーズンの最終回!不定期ナントカ応援団の始まりだよ!それじゃ、最近のベイスターズを振り返ってみるけど、前回からの勝敗は2勝1敗1分け。
210412_06.jpg
ジム団員-----全部勝ちたかったっすよね。
210412_05.jpg
ズゴック団員-----順位とは関係なく勝ちたい試合が多かったですからね。
ザクレロ団長-----まあ、こればかりは相手のある事だからなあ。ただ勝てなくても内容的にはかなり良かったとも思えるんだが。
ズゴック団員-----あとは、一点をいかに取るか、っていうところでしたね。
ジム団員-----でもそこを克服したらヤバいっすよね。
ザクレロ団長-----そうだよねえ。今シーズンも調子が良い時には優勝するチームみたいな戦い方だったし。ただ調子が落ちると悪い状態が続いたりで。そういう波がなくなると色々と期待できるからね。
ズゴック団員-----そして、残りは二試合となりましたが、場合によっては明日は負けられない試合になりますし、最後まで気は抜けませんよ。
ザクレロ団長-----そうそう。残りは全部勝って終わりましょう。
ジム団員-----マジっすね。

ということで、最近のベイスターズでございますが。

試合内容の方は上のとおりという感じですが。
先週は中井選手、武藤選手の引退試合があったりで、印象的な週になりましたね。

二選手とも古巣相手の試合で、良い感じに2カード連続という事にもなりましたけど。
数字以上にチームに貢献してきた選手だったと思うので、一緒に戦ってきた両チームの選手に見守られてのセレモニーとか、ちょっと感動的だったりしました。


そして、今シーズンも残りは二試合ですが。
前回の対戦では胴上げ阻止しないといけないのは回避できたのですが、まだスワローズがマジック2で、他球場の結果次第では勝たなければいけない感じになってしまいました。

というか、どんな試合でも勝たないといけない、ということでもありますし。
とにかく勝って盛り上がったら良いのだと思います。

コメントする