MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

54::72::16

YDB 1 - 5 S
210415_04.jpg
コルタナ団員-----どこかで追い上げたかったわね。
ズゴック団員-----相手にもなにか執念みたいなものがありましたね。
ザク団員-----ハマスタは最後でしたが、あと一試合ありますから、最後は勝ちましょう。

ということで、ベイスターズでございますが。
敗戦で自力での胴上げ阻止はならずでした。

チャンスはけっこうあったので、どこかで点が入っていれば解らなかったですが。
ここはやはり来シーズンへの課題となってる感じですね。

それよりも、最近好調の牧選手ですが。
今日は当たればヒットというか、当たればツーベースという感じで。
新人のツーベース数で記録更新でした。
しかも、あの長嶋茂雄さんの記録を破っての更新ということで、ヤバいっすよって感じです。

若い選手が中心のスタメンでもありましたけど、この先に向けて期待できる選手が出てくるのは嬉しいですね。

今シーズンも残り一試合となりましたが、最後は勝って終わりましょう。

コメントする