MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

54::73::16

C 7 - 0 YDB
210415_06.jpg
ザク団員-----シーズン終了。みなさま、お疲れ様でした。
コルタナ団員-----最後は勝てなかったけど、今シーズンは見所が多かったわ。
ズゴック団員-----まずはユックリして、そのあとは我々も来シーズンに向けて応援準備ですね。

ということでベイスターズでございますが。
シーズン最終戦は完封負けでございました。

シーズン全体では最初と最後が上手く行かなかったですけど。
途中で強い時期もあったりして、面白いシーズンではありました。

次に向けての課題はけっこう明確な感じもありますし。
若い選手も成長してきていますし、元々の戦力としてはけっこうなものがあるはずなので、来シーズンに期待ということですね。

LMB的には今大忙しなので、ナントカ応援団の反省会はちょっとあとになりそうですが、そのうち色々と振り返るでしょう。

そして、今シーズンもお疲れ様でした。

コメントする