MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジューシーゲー

グッチャー♪グッチャー♪グッチャー♪グッチャー♪

ということで、「何時だか解らないCanvas時計」をやっていると脳ミソが破裂しそうになるので、その前にゲームでガス抜き。
Doom(2016)でデーモンの脳ミソを破裂させておきました。

古いゲームをもう一回やるシリーズでもありますが。
このゲームはなんかハマりますね。

難しくてなかなか倒せない敵も多いのですが。
全体的にジューシーな感じがするのが他のゲームと違うところだと思いました。

私がいまいち気に入らないと思っているHalo4以降って、硬い敵がホントに硬そうな感じで。音とかを聞いていても疲れるのですが。
Doomの強い敵は強さ的には硬いけど、感触がブニョブニョというか。
これはやってみないと解らないですけど。難しくてもイライラしない要素があったりするのです。

というか、ガス抜きしすぎで、さっきクリアしてしまいましたけど。
でも「何時だか解らないCanvas時計」もちゃんとやってますよ。

昨日はホントに頭が疲れていたみたいで、今日は昨日書いたコードの半分以上を書き直す日になってたりもします。
でも、もう一つ機能が追加(?)されましたし、おそらく数日中にはなんとかなるような感じです。

もちろん、出来たところまでは公開されるので、日付が変わるのを楽しみに待っている人がいたら楽しみに待っていてください。


<!-- というかこの記事の最初のアレはDoom(2016)のサントラより、です。-->

コメントする