MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

20周年!(仮)

パンパカパーン♪パンパンパンパンパン♪パンパカパンパパンパンパンパカパーン♪
トゥルルル〜♪(バッババーン♪)
トゥルルル〜♪(バッババーン♪)
トゥルルル〜♪(パポパパ〜ン♪)
(20世紀フォックスのあの音楽。)

ということで盛大にしてみましたが。
ついにLittle Mustapha's Black-holeが20周年ということになってしまいました。

10周年目の時に続いて、世の中がビミョーに暗いという状況がなんとも言えませんが。
でも今年が20周年の物事ってけっこう色々あるようで、20周年で検索するとアレもコレもというかんじです。
なので、世の中が暗いのは私の責任ではありません。

ということはどうでもイイですが、機能限定で公開になった「何時だか解らないCanvas時計」も20がテーマになってたりするので20角形を使っているのです。
開設記念日恒例のリニューアルによるその他の変更点ですが、今回は「何時だか解らないCanvas時計」の問題作部分が大変なのでほとんど変わっていません。

でも、各コーナーのメニューを出すのがスクロールじゃなくてオンオフ的な挙動になってます。
あとは、モバイル版のデザインが、サンプラーっぽいと思ったりしましたけど、それはどうでもイイですね。

それでは、なんだか疲れてきたのでマグロのマリネを食べながら「007」でも見ようかな。
(時計が未完成なので、開設記念日のパーティーも延期なのです。)

コメントする