MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/10/31

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ドンヨリしているブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

今回は冬を前にして肌寒くなってからの方が元気な花がメインだよ。
まずは、西洋アサガオ。
211031_01.jpg
情報によると、道を歩いていると同じようなアサガオが咲いているのを見た人がいるらしいよ。
西洋アサガオは真夏の太陽の下で咲いているイメージだったけど、それは間違いだったの?
キャッホー!

続いては、だんだん増えてきているインパチさんことインパチェンス!
211031_02.jpg
世話をしてもなかなか咲かないけど、放置していると勝手に咲いたりするわね。
キャッホー!

こちらは粘るヘチマ!
211031_03.jpg
ヘチマは間違いなく夏の植物なんだけど。
暑すぎるブラックホール・ベランダの夏は植物が休止期間になってたから、深まる秋にも咲いたりするよ!
キャッホー!

しかし、ちょっと前になった小さな実はこんな事になっていたよ!
211031_04.jpg
勝手に落ちたのか、それとも鳥にイタズラされたのか?
この状態じゃ若すぎてタワシにはなれそうにないよ。
キャッホー!

そして、花は咲かないけど、また復活してきている頑張ルピナス!
211031_05.jpg
涼しい場所が好きみたいだけど、朝と夜は冬みたいな気温の今が良いって事なの?
そうだとするなら、ブラックホール・ベランダで上手く花を咲かせるためには種を蒔く時期を含めてかなりの工夫がいりそうだわね。
キャッホー!

窓際に新たな仲間がいると聞いて張り切っているのは、ベランダ伝説カクタス!
211031_06.jpg
写真じゃ伝わりづらいけど、ジワジワ大きくなっているよ!
キャッホー!

最後は二分裂で丸まっているハト君!
211031_07.jpg
雑草ビッシリのグレープフルーツの下が、暖かいのとヒンヤリなのが同時に楽しめてお気に入りみたいだよ。


それじゃ、ここで曲をかけるよ。
ブラックホール・スタジオのあいつが開設記念日にリクエストしたのはこちら!
"At Doom's Gate"!これは脳ミソ限界状態がギリギリって感じだよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする