MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #234

恐怖体験なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

ちょっと時間があいたけど、連邦探索もそれほどやってないから大丈夫よ。

今回はいつもの連邦って感じだけど。
まずは川沿いに登れる建物を見つけて登ってみて、パシャ!
211101_01.jpg
後ろはバンカーヒルなんかがある場所だけど。
特にこれといったものはなかったわね。

次は、暗くて解りづらいんだけど。
「マールボロハウス」なんて入ったことあったかしら?ってことで入ってみたの。
211101_02.jpg
過去の日誌を検索してもこの名前は出てこなかったから、多分入ってなかったと思うんだけど。

中はこんな感じ。
211101_03.jpg
雰囲気はあるけど、見つかったアイテムはこんな感じだったりして。
211101_04.jpg
ブフフフ...ッ!
でも、料理好きのナンデスノさんとしては、「汚れた水」は有り難いのよね。

ここからが今回のメインイベントって事なんだけど。
また「ノームの置物」を自宅に飾ろうと思って帰ってきたんだけど...。
ガーン...。
211101_05.jpg
お解りいただけたであろうか...?
前にここに飾ってあった「ノームの置物」が全部消えてるの!
[ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #229]

前は一個だけ消えたことがあったけど、4つまとめて消えてしまったの。

なんだか恐くなったらお腹が空いてきたし、タカハシのところへ行ったの。
211101_06.jpg
いつものようにヌードルカップを食べるんだけど。
いつものようにちょっと足りないから、さっき見つけたリスの串焼き。
211101_07.jpg
炭水化物にタンパク質に。あとは野菜があれば栄養バランスはバッチリよね。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回は怪奇特番な日誌だったわね。

次回はさらにいつもの連邦よ。

それじゃ、またね。

コメントする