MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんな事になるとは

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~」を見たのです。

この邦題からして、普通にコメディなんだろうと思って見始めたのですが、思った以上に大迫力だったり。

コンピューター制御のハイテクな新車で家族旅行に出かけるのですが、欠陥だらけでブレーキが効かなくなって160㎞で高速道路を走り続けることに、という話。

ファミリーコメディなのに、舞台が高速で走り続ける車の中だったりして。
「マッドマックス2」みたいな事になってるのがかなり見所という感じです。

というか、この前マッドマックスの原形となった映画を見たばかりで、今週はマッタリした感じのが見たかったというのもあったのですが、なぜかマッドマックスつながりになってしまったとか。

それにしても、コメディなのにけっこうなカーアクションだったりして、予想外に色々と楽しい映画でした。

そして、特別な期待とかはなくて、なんとなく見た映画がこういう感じで面白いと嬉しい、とかもあります。

コメントする