MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうでもイイですが

確認作業と最終調整という段階になってるはずなのですが、確認の度に大きな修正が必要になるので何をやっているのか解らなくなってくる「何時だか解らないCanvas時計」なのですが。

今週も間に合わないという事はバレて来ているので、この話は置いておいて。

ジョギング用のシューズの底がすり減ってきてツルツルなのを思い出したので、そろろそ買わないといけないとか考えていたのです。

そうしたら、ランニングシャツって、もしかしてランニングの時に着るシャツのことなのか?ということに気がついてしまったのです。

子供の頃からずっと、袖のない、そして肩のところが細目のシャツがランニングシャツだったので気付かなかったのですけど。
ランニングの時にTシャツを着ていたら、Tシャツがランニングシャツでも良くなってしまいますよね。

まあ、私の場合はジョギングといっているので、ジョギングシャツなのですが。


最近は常に頭の中がJavaScriptとかCSSのコードになっていて、おかしくなりそうなので、おかしな事を考えてみました。

コメントする