MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #235

神出鬼没なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

しばらく連邦を離れて火星や地獄に行ったり、呪われた島に行ったりしてたからスクショも貯まってないと思ってたんだけど、それよりも前のスクショが意外と貯まってたみたいだし、前の続きもあるからいつものように日誌なの。

今回はなんてことはない報告って感じもするんだけど。
最初はワーウィック農園。
気になる事があるから行ってみたんだけど、ついたら犬とゴリラが階段に。
211108_01.jpg
ブフフフ...ッ!

気になる事っていうのはこれなんだけど。
たまに拠点じゃないところで襲われている入植者がいるでしょ。
無事に助ける事が出来ると拠点に招く事が出来るんだけど。
これがその入植者。
211108_02.jpg
でも、助けた入植者の一人に拠点を指定すると、一緒にいる他の入植者も同じ拠点に来てしまうことが解ったの。
211108_03.jpg
人が増えるのは良い事でもあるんだけど。

実は厄介な話で、ワーウィック農園の入植者にはアトムキャッツのジャケットを着せる事になってたでしょ?
だけど、手持ちのジャケットはないし、一気に三人も増えたら入手が大変なのよね。

それはともかく、次はイーグレット・ツアー・マリーナに行ったら、またも入り口を塞ぐバラモン。
211108_04.jpg
ブフフフ...ッ!

そのあとは猫好きのトレーダーのところへ行ってアトムキャッツのジャケットを入手。
211108_05.jpg
これからは近くに来る度に買って行かないといけなくなるわね。

ということで、助けた入植者はみんな同じ場所に行くという小発見と、その他の日常の日誌だったわね。
次回はスクショを見るまで何をしていたか覚えてないけど、あちこち行ってると思うわよ。

それじゃ、またね。

コメントする