MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/11/07

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

そろそろネタ切れの季節のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこちら。
ハラペーニョが早くもクリスマス気分になっている!
211107_01.jpg
キャッホー!

そして、勝手に咲き始めたマリーゴールドは密かに数を増やしているよ!
211107_02.jpg
夏の前に咲いて、それで終わると思って放置していたからかなり野性的な見た目だけど、これだけ咲くのならもう少し世話をしておいた方が良かったわね。
キャッホー!

解りづらいけど、オレンジのもあって二色展開になっているよ!
211107_03.jpg
確か前に咲いた時にはオレンジがメインだった気がするけど。
もしかして周囲の明るさとかで咲く花の色が変わったりするのか?って思ったりもしたよ!
キャッホー!

勝手に咲くつながりのインパチさんことインパチェンスも咲き続けているよ。
211107_04.jpg
世話しても咲かなかったり、勝手に咲いたり。
ベランダの植物はいつだって謎だよ!
キャッホー!

最後は二分裂のハト君。
前は一つのグレープフルーツを共有していたけど、今回は贅沢に各ハト君に一つずつ。
211107_05.jpg
静かにしていると思ったら、ベランダを走り回っていたり、最近ハト君が楽しいよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
巨大ジャガイモのダグの記事を見たブラックホール・スタジオのアイツからのリクエスト。
ダグ・アルドリッチがいたBad Moon Risingの"Belligerent Stance"さ!

ちなみに、巨大ジャガイモのダグについては[CNN.co.jp : 世界で最も重いジャガイモ?、NZの夫婦が偶然栽培]だよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする