MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #238

ちょっと多めで追いつきたい。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最新のスクショをダウンロードしたら50枚以上あってちょっと大変。

まずは延期になっていたヌカ・ワールドからね。

モノレール内で流れるアナウンスを聞きながら、ちゃんと説明されているアトラクションの方を見ているナンデスノさん。
211115_01.jpg
ブフフフ...ッ!

今までなんとなくしか見てなかったんだけど、ヌカコーラってNukeって言う事もあるのね。
211115_02.jpg
これはそちらの世界のコーラと一緒だけど。
この綴りって、アレよね。
ブフフ...ッ!

ヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップで荷物整理をしようとして気がついたんだけど「ノームの置物」を自宅に置いてくるのを忘れてたの。
それよりも、同じ「ノームの置物」なのに三つに分かれているのよね。
211115_03.jpg
色の違いと、ボロボロになってるかどうかで別れているんだと思うわ。

今回もヌカ・ワールドの西側でリアル・サファリ。
ここはまだ危険地帯じゃなかったんだけど、自動的に湧く仕組みになっているミシック・デスクローが登場。
デスクローが来た時の地響きみたいなので気付いて振り返ったんだけど。
追いかけられる従者の姿。
211115_04.jpg
ブフフフ...ッ!

今回はそれほど収穫はなかったけど、珍しいものも手に入ったから、一挙に紹介。

アリの肉。
211115_05.jpg
これって肉って呼べるのかしらね?

さっきのデスクローの肉。
211115_06.jpg

巨大ミミズみたいなブラッドワームの肉。
211115_07.jpg

本当は戦いたくなかったデススカル・ラッドスコルピオンなんだけど、ウッカリしててこちらに気付かれてしまったから、何とか倒したの。
211115_08.jpg
でも肉が増えたから良かったかしらね。
211115_09.jpg
ブフフ...ッ!

連邦に帰ってからは久々にアバナシー・ファームの天空レストランへ。
211115_10.jpg
夕食時はそれなりに繁盛しているみたい。

そして、オバーランド駅のこれは、仲間交代の儀式。
211115_11.jpg
ついにパイパーもフェザードレス隊に入隊。
211115_12.jpg
ブフフ...ッ!

そのままダイアモンドシティの自宅へ行って「ノームの置物」を飾ってきたの。
211115_13.jpg
この後ろのスペースは以前「ノームの置物」を飾ってあったけど、消えちゃったっていう、あの場所。

どうでもイイけど、髪型を変えてもパイパーとナンデスノさんって似ていて姉妹みたいじゃない?
ブフフフ...ッ!

こっち側の壁際はかなりの壮観よ。
211115_14.jpg

そして、あっちに置ききれなかったのをいわく付きの場所へ。
211115_15.jpg
次に来たら、呪われているのは「ノームの置物」なのか、この場所なのかが解るかも知れなかったり。
ブフフフ...ッ!

今回は少しスクショ多めで頑張ってみたわ。
次回は、ちょっと良い事もあった連邦の日常。

それじゃ、またね。

コメントする