MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

休めません

面倒な作業がひと段落ということになったので、パソコンのアレコレをアップデートとかしていたら、RestHouseに画像がアップロード出来なくなってるし。

Terminalでやるコマンド関係のアップデートでけっこう時間がかかっていて、まだ終わらないので修正も出来ないですが。
JavaScriptから解放されたら、今度はこういうのをやらないといけないのか、という感じです。

ついでに書くと、さっき寝ていたら夢の中もJavaScriptでした。
ブラウザで検索しようとすると、なぜか検索窓のところにJavaScriptのコードが表示されたりして。
しかもそれ自体は当たり前のことになっていて、思ったように動かないので何度も書き直すとかいう、かなりの悪夢でしたけど。

という感じですが、これを先に投稿するとさっき投稿しようとして保留になっているBBRニュースと順番がややこしくなるけど、まあイイか。

コメントする