MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レベルアップ!なんですの

ということでThe Elder Scrolls IV: オブリビオンですが。
何年がかりなのかも解らないぐらい買ったのは昔なのですが、チュートリアル以外のクエストを完了させて、さらにレベルが2になったのです。

そして、調子に乗って馬に乗ってみたら、他人の馬だったようで逮捕されるとか。
慣れるまでは慎重にやらないと行けない世界ですね。

あと、気になる事があるのですが。
攻略サイトみたいなところを読んでいたら、キャラクターの顔をもっといじれたのか?という感じのことが書いてあったり。
でも、色々といじったけど、変えられるところはほとんどなかったはずですし。
これを確認するためだけにやり直すのは面倒なので、顔は諦めるしかないですけど。

<!-- ちなみに、攻略サイトを読んだといっても攻略法はまだ読んでないので大丈夫。何が大丈夫なのかは知りませんが、操作方法とかを調べたかったということです。-->

コメントする