MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブラック・フライデー風邪?

ジョギング中に、そろそろシューズを変えないとさすがに裏がツルツルすぎる!と思って、帰ってきてからネットで探したりしたのです。

そうしたら、セール価格にさらにブラック・フライデーの割引ですごく安くて、これはシューズ以外にも買わないともったいない!とか思ってしまって。

結局シューズ以外はなにも買わなかったのですが、ジョギング後の汗をかいた状態でTシャツのまま数十分間パソコンの前でじっとしていることになっていました。

なのでちょっと風邪をひいたような気がしているのです。

セールには気をつけないといけませんね。

コメントする