MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集計中...

といっても、ナントカ応援団・最新版データベースターズならクリック一つでダウン...じゃなくて、集計終了なのですが。

なぜかこういう時には他の事が捗ったりするので、結果発表と反省会が始められません。

そして、ブラウザであれこれ出来るバージョンも、もっと良く出来そうなのですが、何をどうすれば良くなるのかはビミョーに解らないというか。

実は前のやつの方が、過去の結果とかがダラっとした感じで、見づらいけど全部見られたりしたので、中止の日を確認したりするのはやりやすかったりしたのです。

何が必要か?ということは使って行かないと解らなかったりしますし、ちょっとずつ進化していけばイイのです。
でも、ちょっとずつバージョンアップさせる気力が常にあるか解らないので、こういう時に一気にやってしまいたいのに出来ない、という事でもあったりして。

コメントする